意外とね、、怖くないよ(*´ω`*)







こんにちは
マミーです(*´ω`*)





今日はね、
お久しぶりにアミューズのジェマ・ワード(あいメロちゃん)と一緒にお仕事しています(*´ェ`*)



S__4268035.jpg





お互い髪色が変わってたよ(*´ω`*)





女の子達はどの子も順調でうれしい。。♡




S__4268039.jpg






さてさて、
最近面接に来てくれた女の子のこんな言葉を良く耳にします(「・ω・)「



「意外とお客さん良い方が多かった(*´ω`*)」



「もっと怖いところかと思ったけど、お話ししてくれる方もいて嬉しかった><♪」




そうよね・・・・




チャット初めてだと、


どんな人いるの・・・・?


チャットの仕事ってアブノーマルなんじゃないの?!



って怖い気持ちでいる女の子も多いんじゃないかしら・・・><





そんな気持ちでいるあなたに。。




わたしがチャットでよく話してたお話BEST3を紹介します!!




①歴史の話



S__4268038.jpg





②宇宙の話



S__4268037.jpg





③なんか日常の相談ごと




S__4268036.jpg





平和。。。。(*´ω`*)





わたしはこんな内容をお客さんと
楽しくお話ししていました(*´ェ`*)





チャットのお仕事はネット越しの接客業(*´ω`*)




優しいお客さんもいっぱいいますよ♡





それでも怖いなって不安に思ったら、私達女性スタッフに
なんでも話してもらえたら嬉しいです(*´ω`*)







気になったらいつでも体験来て下さいね(*´ェ`*)







待ってます!!♡






ではでは、またね(*´ω`*)








ばいばいー!♡






























関連記事
≪新しい記事へ 一番上へ戻る 古い記事へ≫