私は





わたしの名前はM






ただのMでは無い。






そう、アミューズの平和と女の子のアレをする




ヒーローMなのだ。














普段の私は





冬でもキャミソールで過ごすくらいのただのキチガイ。






S__10338306.jpg




ただ、



そうアミューズ事務所に来れば





アレに変身するのだ。





そう




S__10330116.jpg






メイク戦隊!!!メイクれんじゃー!!(一人なのに。)



S__10330115.jpg





コンセントちょろん










こうやって、








S__10330117.jpg


メイクが苦手なの!!(´;ω;`)どうしよう。。。



と困ってる女の子を日々、メイクの練習を一緒にしたりしているんだぜ。











こうやって女の子がキレイになったお顔で




るんるんしながらお部屋に入っていく姿を見ていると
私はとっても嬉しくなって















またいつも通りの私に戻るんです。





S__10338306.jpg









だから、メイクで困ったよ~~~どうしたらチャット用メイクってできるのかな。。。。。。



と悩んでる女の子がいれば



すっとんで教えちゃいます☆ミ







ご安心を・・・・・☆



またお気軽にご応募まってますね(*´∀`*)







ばいばい♪
関連記事
≪新しい記事へ 一番上へ戻る 古い記事へ≫