お邪魔しちゃいました。。




こんにちは







うきゃああああ(*ノωノ)



今日もたっくさんの女の子がお仕事してくれています(*´ω`)






お部屋がいっぱいで感謝、感謝です(*´▽`*)








そんな今日は1日頑張ってくれたMちゃんのお部屋に



お仕事終わりに押しかけました。。。


S__6176896.jpg






L:「お疲れ様です(*´ω`*)♪大事な話があるんだ・・・・」




Mちゃん:「ええええなに、怖い!どうしようう・・」



S__6176892.jpg



Mちゃんはとってもかわいいのに、いつもビクビクしています。(笑)





L:「実は、、、ブログに載せたいので、いくつか質問させてほしいの」


Mちゃん:「なんだああああああ・・・よかったぁ・・・」

L:(きっと辞めてくれとかいわれると思ってたんだろうなww)




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


てことで、いくつか質問させてもらいました!





Q.どうしてチャット始めたの?


A.人見知りが激しかったから、それを直したくてコミュニケーションをとるチャットレディにしました。






Q.チャットのお仕事は始める前と始めた後のイメージって違った?



A.ん~~~そんなに、かな。




S__6176893.jpg
一生懸命こたえてくれるMちゃん



Q.始める前ってどんな感じだったの?

A.どんな人とお話しするかもわからないし、少し怖かった。。。





Q.始めた後は?


A.思ったよりも怖くなくて、普通に話せた!
  話すの苦手でも、お客さんが優しくしてくれるのは意外だった





Q.最後に1つ!アミューズってどんな事務所??


A.学校みたい!スタッフさんとはクラスメートっていうか、、、なんか近い存在。

 事務所が楽しいから、チャットも楽しい~~(*´▽`*)

 あと、スタッフさんが可愛いから、こっちも美意識高まる。

 (↑えへへへへ)









Mちゃんご協力ありがとう!!!これからもよろしくね(*´ω`*)

S__6176891.jpg



現役チャットレディさんの声でした★彡





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




チャットレディってやっていいのか心配だなぁ・・・・




どこの事務所にいけばいいのかなぁ・・・・




っていう人たちの参考になったらいいなぁ(*´ω`*)





最後に。。。。。















今日のMちゃんの靴下。

S__6176895.jpg

5本指のやつ久々に見たww


脚の指ながいwwww











では次回のブログで~(*´▽`*)
関連記事
≪新しい記事へ 一番上へ戻る 古い記事へ≫