なーつのおーわーりー






こんにちは(*´∀`*)



昨日から一気に涼しくなっちゃってるのに


いつものクセでノースリーブで出勤してきたLUNAです(´・ω・`)

S__6873093.jpg

朝寝坊して急いでいたからだ、絶対

(それにしてもこの表情我ながらイラッとするwww)


朝少し肌寒かったあああああああ( ;∀;)



カーディガン忘れたああああああ( ;∀;)








寒暖差で体調崩しやすいと思うので、



皆さんは体温調節できる服を忘れないで下さいね!(笑)











うちの女の子でもたまにいるんですよ、、






「化粧品忘れちゃいました!!!」とか






「寝坊して、朝髪の毛できなかったです!!!」とか(笑)








そんな女の子たちのためにも




貸出のグッズがいくつかあります(*´ω`*)












まずはメイク道具~~~

S__6873090.jpg










髪の毛を治したいときはコレ(*´ω`*)

S__6873092.jpg









あとは、、、、女の子のアレも、、(*´∀`*)

S__6873091.jpg










ヘアアイロンとかは結構みんな使ってますね(*´∀`*)










たまに私も・・(笑)








他にも貸出グッズたくさんあるので




1度体験しに来てみてくださいね\(^o^)/んぱああ











次回のブログで~~~(*´・ω・)(・ω・`*)



関連記事
≪新しい記事へ 一番上へ戻る 古い記事へ≫