あなたでも出来る仕事







どんなときもーーーー♪




どんなときもーーーー♪






僕が僕らしくあるーーーためにーーーーーーーー♪










どーーーーーーーーーーーーーん!!!
S__7028830.jpg








ドウモ、アミューズのまっきーです














この前はみんなでワイワイ飲み会して




楽しかった分、おおきな声で話し過ぎて



わたしの喉は腫れあがっちゃいました(´;ω;`)








そんなときにのど飴~~~~~!

S__7028831.jpg





チャットレディさん達もね、



喉、大切ですからね、しっかりとケアしてくださいね











チャットレディで喉が大事・・・???




そう思ったアナタは、きっと



チャットはタイピングでするものだと思っていたんでしょう(´-ω-`)










チャットレディのお仕事は




マイクとカメラ使ってお話しする仕事!!







タイピングに自信ない人もできちゃいます(*´▽`*)










実際にアミューズのチャットレディさんで







タイピングがとっても遅い方、います(*´Д`)









それでもしっかり稼いで、





お仕事してくれていますよん










接客業ですので、笑顔でお話しすれば大丈夫!

S__7028832.jpg





まずは体験してみてましょっ(*´▽`*)







では次回のブログで☆彡
関連記事
≪新しい記事へ 一番上へ戻る 古い記事へ≫