電話応募の不安・・・解消します♪



こんにちは(*´∀`*)今日はむっちゃんでーす(*´ω`*)☆


今日は雨だっ。。。。

でも面接も入っていて、今日も体験に来てくれてる女性がいらしゃいます(*´ω`*)ありがとうございます♪



でもね・・・応募する時にみなさんやはり【不安】になるそうで。。。(´;ω;`)♪

そりゃあそうですよね。。。

だってチャットレディのお仕事って経験者さんが少なくほとんどが初心者さんばかり!!



昨日もそうでした♪応募電話が!!なりました・・・♪


S__14016577.jpg



そのお電話を出るのは・・・・


S__14016578.jpg




そう





S__14016579.jpg



おじさん










ではなく・・・♪(笑)


S__14016581.jpg

はい!!ちゃんと女性スタッフが対応させて頂いてますよっ☆





みなさんの声というと・・・


「チャットレディのお仕事が初めてなので。。。本当に不安です><」

など

「みなさん綺麗な人ばかりだと思うから私本当自信がありません・・・稼げますか(´;ω;`)??」

とかとか
「今40代なのですがこの歳でもお仕事可能なんでしょうか。。。??」
などなどと・・・・!!


いろんな女の子から不安な声がっ!!




でも、しっかりお答えします♪

経験者よりも初心者さん大歓迎なアミューズネット♡
→もうほとんどが、初心者さんばかりです☆でも急成長するくらいの女の子は沢山♪
 しっかりサポートするので任せて下さい♪


綺麗な人でも心が汚い人は稼げません!!(´;ω;`)
→単刀直入に言うと、人の気持ちを考えられない方はいくら可愛くて、綺麗でも稼げません。。。
逆に、自分に自信が無く、メイクもしたことがない・・・という女の子はメイク法もレクチャーしちゃいます♪
悩みがあれば是非スタッフに相談してくださいね><♪

年齢なんて関係なーーーーーい!!!
年齢なんて関係ありません本当に。。。♪
よく、若い子の方が絶対稼げるんですよね??と聞かれるんですが。。。
年齢によって合ってるサイトを提供してるので、年齢関係なく、女の子の人間性がよろしければ稼げるのです☆





面接に踏み出せず、、、、もどかしく不安な気持ちをこの電話で・・・!
解消してからでも・・・是非面接に足を運んできてくださいね(*´ω`*)♪



それでは明日のブログをお楽しみにっ・・・♪

関連記事
≪新しい記事へ 一番上へ戻る 古い記事へ≫