まずは第一印象から★







こんにちは(*´ω`*)








この前、友達とその友達(初対面)の3人で


呑みにいってきました、LUNAです(*´ω`*)








わたし最近きづいたんですが、





わたしって「人見知り」(笑)









だから、その呑みでお酒をだいぶいれないと




話せませんでした。゚(゚´Д`゚)゚。www













でも、どこかで読んだことあるけど、



初対面や顔なじみでない人との会話って、


お互いの情報が少ないし、


言葉で本音かどうかを判断することって


難しいんですって(´・ω・`)







まあ相手の本音なんて



エスパーじゃない限り、始めっからわからないよな(´;ω;`)










そんなとき、人って、相手の眉間やほっぺに注目してるらしいのです。





つまりは、


表情から相手の気持ちを判断しているってこと(*´ω`*)










やっぱりこーんな顔でお話しているより


S__8052846.jpg







こんな顔になっていたほうが

S__8052847.jpg







同じこと言っても、



捉え方が変わってきちゃう!









お客さんも話しやすいし、





楽しそうにしているって見えるうう。。。














そんなの当たり前やーーーーんって




思う人もいるかもだけど、




忘れてしまっている方、



うまくできない方もなかにはいるのです、、、!












初対面の人とうまく話せないな・・・・って方




表情を気をつけてみましょ(*´∀`*)









チャットレディってネットを介しているから




安心・安全なぶん、



お客さんのことを軽くみてしまっている方もいます(´;ω;`)アカーン








お客さんは、”お金を払ってお話しに来てくれる”ので




いい接客ができれば、稼ぎにも繋がります☆








表情の話はチャットレディだけじゃないとこでも




使えそうですしねっφ(..)メモメモ








お話うまくできるかな。。。な方も



笑顔に自信のあるわよ★な方も



両方得意!な方も、



そうでない方も



1度体験きてみましょーっ(*´∀`*)







では次回のブログで~~(*˘︶˘*).。.:*♡





関連記事
≪新しい記事へ 一番上へ戻る 古い記事へ≫