続・雰囲気

こんにちは、鹿です・ω・

先日、ニッティーがチャットでの雰囲気について書いてましたね。

で、皆さん気付きましたでしょうか・・・。



S__15974409.jpg




・・・・・・。














S__15974410.jpg


ねえwww






誰が家具系女子かって。


これ見てすぐ本人に言ったのですが
「あー!ほんとだあ!!」と言って直さず
「いいです、ネタにしてください」と言って帰っていきました(笑)

さすが芸人好き系女子(笑)

そんなニッティー。
普段は天然系?ですがチャットでは可愛くふわふわ系でしたね(*´ω`*)

LUNAちゃんは普段インテリ系寄りのおしり●じり虫ですが、チャットでは可愛い系な甘えん坊って感じがします。

むっちゃんは普段見た目ギャル寄りだけど、チャットで喋るとしっかりしてていいギャップ感出してるし

みかんちゃんは普段の感じとチャットの感じが変わらず自然体

私は普段食べやあおばさんとか女帝とか呼ばれてますがチャットでは可愛い系Mっ子な感じでした。



稼ぐためには、普段の自分なんて捨ててやりますよ!!


以上、『続・雰囲気』でした(笑)








話変わって、今筋トレにハマってます。

だってね、皆さん。

きちゃいますよ、ヤツが。



そう、




あの食の誘惑に勝てるの?

あの寒さで外に出たくない衝動に勝てるの?

クリスマスに年末年始、ご馳走を我慢できるの?




だから今から代謝上げとかないと、春服入らなくなります><

私がやってるのは、

歯磨きの時は爪先立ち!(普通の笑)
ふくらはぎの筋肉落ちると、血液の循環が滞って冷えるし浮腫みます。

髪乾かす時は椅子に座って足上げ腹筋!
結構ギリギリなサイズでスカート買ってるので、ウエスト緩んだら着るもの無くなっちゃう!!!





んで一番何がかって、
「太ったね」って男性に言われること。

ぜえええええええったい言われたくない!!!!

例え現実でもチャットでも、モチベーション下がるから言われたくない!!!!

なので私は筋トレするのです。

そう、
年末年始を楽しむために。



と、いう近況でした。


すみません。


失礼致します。








  \ ばいばい /
子鹿
関連記事
≪新しい記事へ 一番上へ戻る 古い記事へ≫