私が出会ったお客さん達

こんにちは、鹿です・ω・
今日はチャットに来る客さん話をしてみようと思います!!

まあ、特定のお客さんってわけではなくて
どんなお客さんが居るかって感じの話なんですが・ω・


結構、変なお客さんとか怖いお客さんが多いって思われてますよね?
でもそんなに変なお客さんばっかりじゃないんです。

いいお客さんいっぱい居ます!


私の話になってしまって恐縮ですが・・・・。

現役時代はアダルトでチャットしていたんですけど結構アダルト無しのお客さんも多かったです。


ただ単純にお話だけしたり
一緒にお昼ごはん食べたり
パソコンに入ってるゲームを一緒にしたり
同じ動画を見たり


5時間くらいログインしていて、一日まるっとアダルト無しっていう日も有りました(笑)


勿論、そういうお客さんばっかりじゃないですし
アダルトを自分で選んだからには全部話だけ!!ってわけにはいかないんですが。

こっちが真摯に接していたら、いいお客さんば増えていくってもんです(*´ω`*)


私の場合は、引退する最後の3日間は全部常連さんが予約埋めて下さって
ラスト1チャットは8人くらい常連さんが一斉に来てくれて
「ありがとう」とか「チャット辞めてもがんばってね」とか「また絶対戻ってきて!」とか・・・。
声をかけていって下さいました。
今思い出しても泣きそうになるくらい、私はいいお客さんに恵まれていたなと思います。

ちなみに引退前2日間は40度近く熱が出てましたが、お客さんとの約束が有ったので根性でチャットしましたww







どうせ変な人ばっかりなんでしょ・・・?
気持ち悪いお客さんだったら嫌だな・・・


って思ってる女の子には、言っちゃ悪いけど実際それ相応のお客さんしか来ないです。

最近、LUNAちゃんもむっちゃんも言ってますよね。
便乗ってわけではなくて、最近本当に「チャットのお客さんなんてクソばっか!」って思ってる人が多いなって感じて少し悲しいです。

勿論変わった人も居ますが、それって現実でも一緒ですよね??
相手も人ですから・・・・。
なので、こちらの対応次第でお客さんって良くも悪くも変わります。

チャットレディも接客業

ってきちんと分かって欲しいです。


いいお客さんを増やせるのも、
クセの有るお客さんをいいお客さんに出来るのも、
女の子の腕次第です(*´ω`*)

その術はちゃんと私達スタッフがアドバイスさせて頂きます!
なので、お客さんに対して怖がらずに来てみて欲しいです♪





では!
寒いので暖かくして下さいね♪


また明日ー(((((((((((っ・ω・)っ ブーン






  \ ばいばい /
子鹿
関連記事
≪新しい記事へ 一番上へ戻る 古い記事へ≫