要望に応えて・・・





こんにちは(*´ω`*)









今日はむっちゃん鹿さんと3人でお仕事中です(´ε` )














そうそう、この前チャットレディさんから、







「お部屋のアレを変えてほしいな・・・・・」





と言われましたので!!!!!













むっちゃんが組み立て中


S__9642010.jpg






こういうのに率先してやりたがるむっちゃん。。。




自分では自覚なかったらしいwwww

















必死に黙々と組み立ててくれています…♡

S__9642011.jpg














はいっ新しいデスクの完成っ(*´ω`*)

S__9642012.jpg




なんか大久保佳代子みたいな顔してる・・・・(´・ω:;.:...
















そして…新しいデスクをお部屋に設置…★



S__9642014.jpg





んんんん(*´ω`*)



いい感じこのデスクいいんだよなああ









チャットレディさんのリクエストには




できることは応えています。。♪*.








実際に使っている女の子の意見が



1番大切ですからねええええ(*´ω`*)








女の子の気持ちを考えて




お仕事しています(*´ω`*)…★









では、また次回のブログで~~


S__9642013.jpg







関連記事
≪新しい記事へ 一番上へ戻る 古い記事へ≫