知的好奇心。

こんにちは、鹿です・ω・




私、このアミューズネットのお仕事とは別で色々習い事をしています。
唐突ですが。


何年も続けているのですが……。
芸術の分野の話なのでどうしても感覚でやっちゃってる部分が多かったんですね。
でも、先日知り合いがその分野について理論的な事を教えて下さいました。


正直、行き詰まってたんですよ最近( ´・ω・`)
感覚だけじゃ、もうどうしたらいいか分からない!!ってなってて(笑)
だけど、理論を少し知るだけで見方が変わるっていうのと、やっぱ面白いんだなって改めて見直す事が出来ました。

こういうの、知的好奇心っていうんですかね。
あー!なるほどー!って思えるだけで凄くやる気が出てきます。
し、もっと知りたくなるんです。
脳みそが活性化するのを感じます。

なんかごめんなさいね、ざっくりした話で。
でも何が言いたいかと言うと、
普通に生活してて日常で知的好奇心が擽られる事ってあんまり無いんじゃなかなって思ったんです。

私はたまたま習い事をしているけど、多分普通に生活してたらあんまりこういう感覚無いと思います。

でもね、私はもう一つ知的好奇心を擽られる事が有りました。

もちろん、チャットです。



1人でやってると、だんだん『チャットがよく分からなくなってきた……』ってなるんですよね。

でも、スタッフとして色々な方のチャットを見てて

うわーいいなーこの言い回し!
まってまって、こんなセリフどこで覚えてきた?!
そうなんだよねえ……やっぱそうするよねえ……


などなど。

毎日勉強になることばかりで脳みそ活性しまくりです!
で、そこで得た知識を先日行ったみたいな講習会でチャットレディさんに共有していくと、
今度はチャットレディさんの知的好奇心を擽る事が出来るし、その反応からまた私達スタッフも勉強になるっていう好循環が生まれます。

「あーなるほど!」って思えるのと思えないのでは全然違いますので
これからも皆さんの知的好奇心を擽っていきたいですね(笑)


他の事務所さんから移籍していらした方の話を聞いていると
スタッフさんからしっかりチャットのあれこれを教えて貰ったって方は、正直チャットめちゃうまいです。
あんまりスタッフさんとコミュニケーションを取れなかったって方と取ってた方はやっぱり見てて違いが分かるんですよね。

事務所によって報酬率は基本的に一緒なので
スタッフからチャットレディさん達に、どれだけ知識を受け渡せるかっていう所で
事務所によって【稼げる】【稼げない】が変わってくるように思います。
※当社が関与していないサイトの口コミ情報にご注意下さい><
 気になったら電話でも良いので質問して下さいね♪


なので、私達アミューズネットのスタッフは
そういう点での【稼げる事務所】を目指して行きたいなと思っています(*´ω`*)


私達の知識を、バシバシ共有していきたいと思います!



先日の講習会も好評でしたので、また行う予定です♪

ノルマはありません。
罰金もありません。
稼ぎは全部、女の子の頑張り次第(*´∀`)




一緒に頑張る女性を365日24時間募集しています!

是非、お問い合わせ下さいね(((((((((((っ・ω・)っ ブーン






って真面目に書いちゃった(笑)
今日は祝日で、皆さん常につながってるので安心してブログお仕事できてます♪
午後から夜にかけてドドッとチャットレディさんも面接さんもいらっしゃるので今日も頑張ります!



では!



  \ ばいばい /
子鹿
関連記事
≪新しい記事へ 一番上へ戻る 古い記事へ≫