アミューズレンジャー




これはとある戦士たちの物語・・・




その名は・・・


S__26394632.jpg






その昔、鹿さんからとある力を授かった。

S__26394630.jpg



そして生まれた7人の戦士たち。





燃えるハートでクールに戦う5人のアミューズスタッフたち。

彼女らの任務は、アミューズに入ってくれた女の子たちをサポートし、

チャットレディたちの平和と安全を守ることである

(デカレンジャーのオープニングのパクリじゃないよ)





この時は4人の戦士たちが事務所を守っていた


S__26394628.jpg

S__26394629.jpg



アミューズブルー(社長)
アミューズパープル(むっちゃん)
アミューズオレンジ(みかんちゃん)
アミューズグリーン(みらい)←撮影係


今ここには居ないが、

アミューズレッド(LUNAさん)と、
アミューズライトブルー(鹿さん)と、
アミューズイエロー(ガーコさん)は、
女の子たちを全力でサポートするために今は力を蓄えているんだ。





不安なことや、些細なことでも、我らアミューズレンジャーに相談してほしい。
我らは諸君の味方だ!!!!!






冗談はここまでにして・・・(笑)(*´ω`*)



あのボールペンは、鹿さんがアミューズスタッフに
ディズニーのお土産を買ってきてくれたんです♪

それでむっちゃんがそれぞれのスタッフに
色分けをしてくれたので、戦隊モノ風にしてみました(*´∀`*)w



ちょっとふざけた風にに書いちゃいましたが、
アミューズのスタッフはチャットレディの女の子たちを一生懸命サポートしています♪

最初はいろいろ不安に思うこともあると思いますが、
なんでも相談してくださいね(*´ω`*)



安心して応募してきてくださいねっ!






最後に深夜の女の子たちをを守る
アミューズオレンジアミューズグリーンの写真でおわります♪w


S__26394631.jpg



ではでは、次回のブログもお楽しみに(*´ω`*)♪























関連記事
≪新しい記事へ 一番上へ戻る 古い記事へ≫