きらきら輝きたい









チャットレディのお仕事、、、






みんな始めた理由ってもんがあるんですよね











私(LUNA)は、

日払いがしたい・ある程度収入がほしい



と思って、体験にきました。








大きいきっかけがある人から、



ささいなきっかけの人までイロイロ(*´∀`*)








でも、結構チャットを頑張る理由って



その都度変わるもので(*´∀`*)










今日出勤だったチャットレディさんなんかは、


彼氏の誕生日があるから!!!!!!!





ということでずっと空いた時間は


チャットで稼ぎに来ていました(*´ω`*)









誕生日終わったみたいなので、そのお話を聞いたら





もう嬉しそうな表情をしてるのなんのって。。。。。





あんなにキラキラした笑顔、



できないよーーーーーーーー!




鹿さんと話してました(´・ω・`)若さってイイ


わたしなんかこんな顔しかできん、、、

S__10829849.jpg


ぎやあああああああああああああ











でもさ、そういうキラキラ笑顔出せるのって、



それまでに目標もって頑張っていたからなんだなーってしみじみ(*´∀`)






しかもね、そういうときってやっぱやらなきゃって気持ちが強いせいか、




稼げる!!!!!!!!!







いつもしっかり日払いを受け取って帰ってたね・・(*´∀`)にやにや










目標や目指すトコがある女の子はやっぱり強い!!





ましてや、彼氏のため、、なんてなったら




必死になりますわな(*´ω`*)ふふ











彼氏のために一生懸命になってるMちゃん素敵だったわあ







スタッフもよりサポートに力が入る!(*´∀`)ケヘヘ











ぜひみなさんもチャットレディ、



目標もってやってみよーーーー







では次回のブログで(*^^*)
関連記事
≪新しい記事へ 一番上へ戻る 古い記事へ≫