満喫してきました!!!

こんにちは、鹿です・ω・

いやああああGWですね♪
みなさん楽しんでますか??

私、2日と3日がお休みでしたので遊んできました(*´∀`*)


むっちゃんも言ってたんですが・・・・
まず、ベルギービール祭り!!!

S__26370057.jpg


YちゃんNちゃんと行ってきました(*´∀`*)
めっちゃ楽しかったです!
ビールも美味しいし、人もいっぱあああああい!

サングラスが鹿です(笑)

年も近いし、人に言えない秘密(チャット)と共有してるし、結構なんでも話すし
大人になってからできる友達って本当に貴重だなあ・・・・っしみじみ(*´ω`*)

また遊び行きましょう!!!







S__26361866.jpg

昨日は猫カフェに行ってきました♪
可愛くて可愛くて・・・・もう、デレデレでした(笑)
癒された・・・!!



そんなこんなで。

今日お休み明けで出てきましたがー。

やることいっぱい!
昨日LUNAちゃんが書いていた事もお仕事の一つですが

毎月のランキング表を作ったり
自分がお休み中に有ったことを確認したり
その他雑務諸々・・・。


OLっぽい!!(笑)

そう、チャットレディ事務所だからって
何か特殊な事をしているわけではありません。

私達スタッフも、普通の社会人。。。

なので、面接で特殊な変人が出て来るわけでは無いのでご安心を♪

チャットレディの酸いも甘いも噛み分けてきた私達です。
きっと、皆さんの力になれると思います。

どんなお仕事でもスペシャリストっていますでしょ?

私達アミューズネットのスタッフ、この道のスペシャリストですからっ(*´ω`*)

安心していらして下さいね♪


楽しく稼げて、
尚且つ新しい自分を発見できるかも・・・・・(*´∀`*)





では!


  \ ばいばい /
子鹿
関連記事
≪新しい記事へ 一番上へ戻る 古い記事へ≫