お休み頂きました

こんにちは、鹿です・ω・


もう私、駄目です。

S__27066371.jpg

こんな感じで、ノンアルコールビールをジュース代わりにお仕事中です。
これ、許されるんかな??どうなの社長??(笑)






そう言えば先日、チャットレディKさんと個人LINEでこんなやりとりしました。

S__27066373.jpg






そして今朝、Tさんから
「ビックリしたー家出してたの?なんで洗濯しないの?」と言われました。


KさんTさんも主婦さんなので・・・みんなブログ見て気にしてくださいます、なんかすみません(笑)
洗濯しないのは、家事を完全に分担しているからです!(と、ここで弁解ww)






そんな私。
本来は平日休みなんですが・・・。
昨日は特別にお休み頂いて、ナガシマでやっていたフェスに行ってました!!!

S__27066370.jpg

32歳にもなってヘソ出してキャッキャしてましたわ。
Hardwell最高でしたわ。
去年の12月から楽しみにしていたイベントが終わりました(´;ω;`)


お休み出来るように調整してくれた他スタッフに感謝です!



スタッフが少数精鋭なので、どうしてもお休みしたい・・・っていう日は他スタッフが代わりに出たりします。
先週は、LUNAちゃんが結婚式だったので私が一日まるっと出勤しました。
有給使わず、お休みをずらす感じですね♪

年中無休24時間やっているので、時間帯を変えたり休みを変えたりしながら社員(スタッフ)でもプライベートを充実させるコトが出来るんです(*´∀`*)
普通の企業さんだったら、なかなか融通きかないですから><


そこで今日は!
今、スタッフ募集しているので(概要は最新の記事をどうぞ)少し私の話を聞いてください♪




私がスタッフになった理由は「チャットに関わっていたかったから」

何も分からず始めたチャットレディのお仕事は、研究癖の有る私の知的好奇心をビンビンに刺激してくれるものでした。
なので、結構最初は稼げない日が続いたんですけど社長やむっちゃんからのアドバイスを受けたり、自分で色々工夫してだんだん稼げるようになっていったのが楽しかったんですよね。

そんなチャットのお仕事も、やむを得ない理由で辞めなきゃいけなくて。
でも離れられなくて、社長に無理言って社員にして頂きました。
私がスタッフになった当初は、絶対スタッフ足りてたんですよ。
それなのに社員にしてもらえたので、今は恩を返すためにも会社を大きくするためにも
スタッフとして貢献できるコトを最大限頑張ってます。

結構アツイです。
ちゃらんぽらんに見えるかもですが(笑)

チャットレディを辞めるのは辛かったです。
せっかく築いた昼ランキング1位の座を手放すのは勿論、大切なお客様方ともさよならしなきゃいけなかったので(´;ω;`)

でも、スタッフの仕事の方がチャットレディより私には数倍向いてた気がします。
やってみなきゃ分かんないもんですね!!
いくつになってもチャレンジって大事(*´∀`*)

やること多そう!
なんか大変そう!


って思われるかもですが、
それ以上に楽しいコトもたくさんあるし、
それ以上にお給料も貰えます(ここ大事)

プラス私はチャットもたまにやっているので・・・。
多分1ヶ月のお給料は同じ年の男の子達より絶対多いです。
マンション買うローンの審査も余裕で通ります
(こないだ手続きしましたw)

高卒の私には、多分こんな力を発揮できて稼げるお仕事他に無いです。

お金の話をして申し訳ないです><
でも、仕事のモチベーションって結局そこなんですよね。
チャットレディやってた時だって、稼げる前提でプラス面白かったっていう話なので(笑)

社員になるまで「チャットレディ事務所か・・怪しいかなあ・・・」って少し思ってました(笑)
でも、実際フタあけて見たら本当にクリーンな会社でした。
今まで働いてきた飲食の方がよっぽどブラックww

やったらやっただけ返ってくるのは、チャットレディもスタッフも一緒。

そして今は、お給料以外にたくさん得たものが・・・・。

まあ、クサイ言い方すると仲間ですね(笑)

声かけてくださったり、飲みに行ったりしてくれるチャットレディさん達
そしてもちろん、苦楽を共にしてきたスタッフ達
会社をここまで守ってきた社長


めっちゃいい会社だって、私思います。



ここで一緒に頑張ってくれる仲間を、今募集しています。
「興味有るけど、一歩踏み出せない・・・」って方、良かったら声だけでもかけてください♪
アミューズネットで今チャットレディやってる方でも、まだアミューズネットに来たことが無い方でも構いません(*´ω`*)

ぜひぜひ、一緒にサポートする楽しさを味わいましょ♪

新スタッフのサポートも、勿論私達がしますから(*´ω`*)まかせて♡


気になったら、是非お問い合わせくださいね!
勿論、スタッフだけでなくチャットレディさんも随時募集していますので♪




では!



  \ ばいばい /
子鹿
関連記事
≪新しい記事へ 一番上へ戻る 古い記事へ≫