久し振りに・・・☆

おはようございます!
みかんです☆。

超久しぶりのブログだ~~~~~(*´ω`*)ww


最近は自己紹介ブログが流行っているみたいですね!

みかんもカキカキしちゃいますよー!!(`・ω・´)ゞ



①ニックネーム


みかん です♪

みらいちゃんと一緒に、深夜のスタッフをしておりますとも!!\(^o^)/


みんなからは「みかんちゃん」と呼ばれたり、チャットレディ時代のHNで呼ばれたり、本名で呼ばれたり・・・

たくさんの愛称で呼ばれています♡(*´∀`*)


「ねえー」とか「おい」とかでも反応します←


S__70246403.jpg

S__70246402.jpg



②血液型


みかんはAB型です!

鹿さんやみらいちゃんと同じですww


この事務所AB型多すぎィ!!


AB型の特徴であると言われる、

・気分屋
・会話しててもなんか噛み合わなかったりする事が多い
・話している途中で話が変わる
・興味の無いことにはとことん興味がない
・一人は好きだけど独りは寂しい


などなど・・・凄く当てはまっていますね←

S__70246405.jpg


友達から「面白いね」とはよく言われるけど、自分でどこが面白かったのか本当に分からない時が結構あります・・・/(^o^)\



③趣味


ゲーム、お絵かき、カラオケ、料理、コスプレ・・・色々とあります♪(*´ェ`*)

チャットレディさんやお客さんとは、アニメやゲームの話で盛り上がることが多いですww


最近また新しいゲームを買いました←



④身長


155cmです!

小さくはないけど大きくもない・・・平均的な身長ですね(´・ω・`)←

ちなみに小学5年生くらいから身長変わってませんwwwwwwwwwww


身長は良いけど横が・・・横が・・・(´;ω;`)



⑤スタッフ歴


多分1年と10ヶ月くらい・・・!!

LUNAさんの次に入りました♪(*´艸`*)


今でも時々チャットには入っているので、分からないことはなんでも聞いてくださいね☆。



⑥好きな色


オレンジです!!!!!!


そんな私は、アミューズ戦隊、アミューズオレンジなのだ~~~(`・ω・´)!!

S__70230019.jpg


オレンジは好きだけど、私物の色に多いのは白系とかピンク系だったりしますww



⑦今ハマっている曲


最近はゲームのサントラばっかり聞いてます(*ノェノ)

フ●イナルフ●ンタジーとかが多いですね←


原曲も良いけど、アレンジも良い!みたいな感じで色々聞いてます(・∀・)


S__70230018.jpg



⑧好きな男性のタイプ


・黒髪
・オタク
・趣味が合う
・優しい
・面白い
・ちょっとミステリアスな部分がある
・シャイ


みたいな感じですね!!←


優しければわりと好きになっちゃいます///

女の子慣れしていない草食系だとよりGOOD!!!!!!



⑨今本気で欲しいもの


おちんぎん・・・おちんぎんが欲しいのおおおおおおおお!!!(ぉぃ


美味しいものを食べるにも、おしゃれをするのにも、好きなことをするのにも・・・


お 金 が 必 要 な ん で す 。


でもチャットレディを始めたら、あんまりお金に悩まなくて良くなりましたwwww(ガチで


だからみんなもチャットでいっぱい稼いで、いっぱい好きなことをしちゃおう!!\(^o^)/


オススメのお仕事ですよん♡



⑩自分の性格を一言で例えると・・・?


う~~~~ん・・・


「マイペース」

ですかねwwwwwwwwww(*´艸`*)


自分のペースで出来るお仕事だから、チャットレディを選んだわけですし♪(´ε` )

マイペースな性格って、良くも悪くもあるからちょっと複雑ですが・・・w



【最後に一言】


長かったですが、ここまで読んでくださった方々本当にありがとうございました♡

アミューズは家のように落ち着く事務所で、とってもアットホームな場所です!


いつでも来てくださいね☆。


不安なことも疑問に思ったことも、スタッフが親身になって相談に乗るのでお気軽に話しかけて下さい(*´ェ`*)


では、またのブログをお楽しみに~~~~~!!



ばいばいっ★。*。
関連記事
≪新しい記事へ 一番上へ戻る 古い記事へ≫