どっちがいい?

こんにちは、鹿です・ω・

突然ですが、これ見て下さい。








S__28827667.jpg





自分で見て思ったので載せてみました^^






なんでこんな画像探してたかって・・・・。


皆さん、生まれ変わったら男性女性、どっちになりたいですか?


って記事を書こうと思ったからです。
どっちに生まれ変わりたいですか?




私はねー、前は男性って思ってました。
女社会のドロっとした感じがイヤだったし
社会的に立場が弱いのもなあ・・・って思って。



でも、最近は違います。




女に生まれて、よかったああ!って心から思うのです。

毎日メイクして好きな服来て髪巻いて
毎月髪の毛染めてネイルして・・・。


もう、ホントたのしい♡



でもその半面、タイヘンなところもありますけどね。
ムダ毛処理とか
ダイエットとか
日焼け対策とか
持ち物も気を使うし
美意識を常に気にして・・・・。



それは確かにタイヘンだなあって自分でも思います。



でも、このデータ知ってます??

美人と不美人の「生涯資金格差」は3600万円。

というデータが有るんです(詳しくは「美人 収入」で検索してみて下さい)



どう思います??



美人だけなんて!!
そんな事言われても!!!


と思う方もいらっしゃるでしょう・・・が!


コレ見て。


S__28876805.jpg



ネットから引っ張ってきた写真ですが。
確か昔の中国かどっかの何かだった気がします(曖昧ww)

私、このランクを小さい頃から母に何度も言われてきました。

佳人・麗人にはなれなくても美人にはなれると子供心に思いながら大人になりました。
美しくいようと努力する人が美人だと思ってます。



私みたいに雰囲気美人(笑)だったとしても、
綺麗にしてれば男性にお食事つれて言って頂くことも有りますし、純粋に収入だって多いです(チャット的な意味で)

ぶっちゃけて言えば世の中、雰囲気美人ばっかりです多分!(笑)
美しい雰囲気を作ったら、それがもう美人!



よく、問い合わせで「チャットレディって美人じゃないと稼げないんですか・・・?」と聞かれます。
絶対そうだとは断言しないですし、人柄や接客態度が良かったら稼げます。

でも、これだけは言わせて下さい。

美人なら、より稼げます。

美しくあろうと努力する美人は、必ず普通より稼げます。
チャット始めて美しくなっていく方はたくさんいます。

でも、メイクや女性らしさを磨けない人は平均時給~平均時給以下になっていく方が多いです。

男性は、チャットでチャットレディさんの女性らしさにお金を使います。
見た目に気を使ったら使った分だけ返ってくるのは当たり前ですよね。
スッピンの女性にお金を使う男性は居ません。

お仕事する時の女性のスッピンは、
男性の無精髭と同じだと私思ってます。


メイクした事無いから分かんない・・・っていう方には、メイクアドバイスを。
女性らしい服装ってどんなの・・・?という方には、事務所の無料貸出衣装を。
女っぽい仕草なんてわかんない!という方には、あなたのキャラクターに合わせた提案を。

アミューズネットのチャット経験者スタッフによる対策はバッチリです(*´ω`*)
プラスアルファで、講習会もやってます♪

全然、怖がることないです。
大事なのは努力。

稼ぎたい!
美しくなりたい!

って思うのが大事。


なんか、厳しいっぽい事書いてますけど。
結局何が一番言いたいかって「綺麗は作れるから安心して」って事です(そんなこと一言も出てきてないけどww)

最高でどれくらい稼げるもんなの?って言われたら
びっくりするくらい稼げます(笑)

ただ、それは努力した証拠。
私達と一緒に、ビックリするくらい稼ぎましょう(*´ω`*)




では!



  \ ばいばい /
子鹿
関連記事
≪新しい記事へ 一番上へ戻る 古い記事へ≫