31歳の旅立ち・・・






こんにちは、マミーです(*´ω`*)








とうとう私、親鳥達(むっちゃんや鹿ちゃん)から巣立ちました・・・・・






お父さん(むっちゃん)お母さん(鹿ちゃん)・・・
おちこんだりもしたけれど、わたしはげんきです





S__39370755.jpg








今日は一人でお仕事しています☆







でもチャットレディさん達と一緒だからさみしくないよ(*´ω`*)






出勤してきてくれるの、そわそわしながら待ってます 笑









S__39354375.jpg






こんな感じ 笑




うざいですかね・・・
すみません・・・・







ワンピースのボンちゃんに似てるって言われます 笑
ボンちゃん好きだから嬉しいです(*´ω`*)






あ、やっぱ嬉しくはないかも 笑










さっきアミューズホワイトボードに書いてきました






S__39370754.jpg




このホワイトボードはチャットレディさん達が自由に書いたり、情報交換したりしています(*´∀`*)


読むの楽しい♪





S__39354372.jpg







奥の方にはみんなで撮った写真が貼ってあります





THE アットホーーーーーム(*´ω`*)






チャットレディのお仕事は個室にいる時間が長いです


孤独を感じてしまうときもあるかもしれないけど、


私は現役時代、このホワイトボードを見て、

「一緒に頑張っている仲間がたくさんいるんだな・・・私もがんばろっ!」

って思ってお仕事に入っていました



もちろん私達スタッフもついてますからね!(*´ω`*)


孤独になんてさせません!!



一緒にがんばりましょ♪







今日もチャットのお客様からチャットレディさん達へのプレゼントが届きました(*´ω`*)





S__39354374.jpg






嬉しいですよね♪


もちろんアミューズに届いてスタッフが受け取りますので、
自宅はちょっと・・・って方にも安心です(*´ω`*)




気になったらいつでも体験来てくださいね(*´∀`*)


待ってます☆






では、またね(*´ω`*)















関連記事
≪新しい記事へ 一番上へ戻る 古い記事へ≫