不安定。。。

こんにちは、鹿です・ω・

なんだか最近不安定。。。



なにがって・・・・?



お天気!!



先日も私、バイト先にいたのですが大雨すぎて
「これは洗車機の中でしょうか・・・」
と、窓の外を見ながら思っていました。





そんななか、お客様いらしてましたが
もう見事にベチャベチャ。

乾かさなきゃ!
ドライヤー!!

と思って、「あ、ここアミューズじゃないわ」と思いました(笑)



ああ・・・ここがアミューズだったら・・・

S__30269459.jpg

ことができるのに・・・。
髪だけじゃなく、服も乾かせるのに・・・。








そして、何なら

S__30269458.jpg

ことだって出来るのに・・・。











事務所に居すぎて、雨に濡れた時これが標準だと思ってしまっています。
どこいっても「濡れた!でも大丈夫!」と一瞬思ってしまいます(´・ω・`)


最近、天気読めないですからね><

季節や天気にとらわれず、アミューズネットで快適お仕事しましょ(*´∀`*)



では!






  \ ばいばい /
子鹿
関連記事
≪新しい記事へ 一番上へ戻る 古い記事へ≫