年齢??そんなの気にしてるの?

こんにちは、鹿です・ω・



突然ですが、このブログを見ているあなたは、今おいくつですか?



私は32歳です。
まだまだ若手です。




「は?32??ババアじゃん?」

って思ったそこのアナタ。
ノンノン (ヾノ・∀・`)


チャットの稼ぎ盛り・・・実は30代前後が一番需要あったりするんです。

※先に補足
若いコが稼げないわけではありません><
若いコのサイトは・・・男性が1分あたりに使う金額が高いのです♪


チャットユーザーの男性は、40代~50代が断然多いです。
なので「若すぎても・・・何話していいか分からない・・・」って思われる方も多いんですね。

この30代前後の人気って絶大!
男性の前に出るお仕事なので、
もちろん女性らしく綺麗にメイクしたり身なり整えて頂く必要は有ります。
ここさえしっかりしたら、ちゃーーーんと稼げます♪



もちろん、40代以上の方も活躍しています(*´ω`*)
サイトでめちゃめちゃ稼いでいる人は40代が一番多いらしいですよ!(これ確実な情報!)



なので、年齢が・・・・・

なんて気にしてる方!
安心してくださいね(*´ω`*)






では!!




  \ ばいばい /
子鹿
関連記事
≪新しい記事へ 一番上へ戻る 古い記事へ≫