チャットルームってどんな感じ??(*´ω`*)







こんにちは♪
マミーです(*´ω`*)






今、昼下がりのマダムな気分で優雅なランチタイムでした・・・♪






S__4481028.jpg













初めて食べたけど普通のチキンラーメンのほうが好きだなー笑






わたしのしょぼいお昼なんてどうでもよくって
今日はいっぱい写真撮ってきました!!





チャットルームってどんな感じなの・・・?

あやしいんじゃないの・・・?

もしかして監視カメラとかあったりするの・・・?

声とか丸聞こえなんじゃない・・・?






そんな不安をもっている方のために・・・!
チャットルームの全貌をご紹介します(*´ω`*)





まずは中に入って入り口のドアのところ☆
頑丈なドアです♪
声漏れ気になりません(*´ω`*)
換気扇とお洋服かけるところがあります☆



S__4481029.jpg







かわいいソファ(*´ω`*)
色をお見せ出来ないのが残念です><。。
後ろにウォールステッカーが貼ってあって華やか




S__4481034.jpg



ソファの前にPC!!
その後ろにかっこいいライトがあります♪
このライトが優秀で美肌に映してくれます(*´ω`*)



PCの上にあるのがカメラ!!!
お高い高性能カメラです♪

なかなか自分では手が出ない値段(うん万円・・・)だけど
アミューズでは全部屋に搭載されています♪




S__4481031.jpg






PCデスクの下にはこんなにコンセントあります・・笑
コテで髪を巻いたりなどにとっても便利ですよ(*´ω`*)




S__4481030.jpg





お次は天井と壁!!
ぐるりと写してきました☆
監視カメラどころか穴もなにもない・・・笑

もちろん天井は廊下ともちゃんと塞がっていてプライバシーを守れます!



S__4481036.jpg



光の加減でへんなすじ出ちゃった・・・涙



チャットルームはそれぞれ独立したお部屋って感じです(*´ω`*)
可愛いけど、安心してお仕事してもらえるようにしっかりとした作りになってます(*´∀`*)



万が一、監視カメラつけるような事務所だったら
元チャットレディがスタッフになんて絶対なりません 笑




少しは不安が消えてくれたら嬉しいな・・・(*´ω`*)♡




最後にチャットルームの高性能カメラで写真撮ってきました♪
お仕事中はこんな感じで映ります(*´∀`*)




顔出しなしの場合・・・


S__4481032.jpg




顔出しありの場合・・・・


S__4481033.jpg



両方わたしなのですが、別人みたいですよね笑



こんな感じでお顔隠してお仕事できるサイトも多くありますよ(*´ω`*)
ちなみにわたしは顔出しなしバージョンでお仕事してました☆



質問だけでもお気軽にしてくださいね♪



楽しみに待ってます(*´ω`*)




明日のブログはむっちゃんかなーー??♪



では、またね(*´∀`*)♡
































関連記事
≪新しい記事へ 一番上へ戻る 古い記事へ≫