写真ばっかりですが。

こんにちは、鹿です・ω・

今日はですね。
いっぱい写真を載せます!


何の写真かと言いますと・・・・・。

【面接行ったら、何するの?!】

というのを流れで写真で説明して行きます(*´ω`*)





S__32448514.jpg

まず、扉を開けると・・・・・。












S__32448515.jpg

スタッフがお迎えにあがります♪















S__32448516.jpg

面接はこちらの机でさせていただきますね。
















S__32448517.jpg

まず、初心者の方にもわかりやすいようにチャットレディのお仕事を詳しくお話します。

















S__32448518.jpg

面接では、色々質問させて頂きますが
アンケートみたいな軽い質問なので心配しないで下さいね・ω・















S__32448519.jpg

貸し出しの衣装を選んだら・・・・・・。
















S__32448520.jpg
S__32448521.jpg

チャットルームへご案内♪




















S__32448522.jpg

15部屋有る中の1室にご案内しましてですね。
















S__32448523.jpg

そこで、チャット用のプロフィール写真を撮ります。
※アプリは禁止です><











S__32448524.jpg

プロフィールに自己紹介を入れて、














S__32448525.jpg

スタッフから、操作説明をしっかりさせて頂きます!
安心して(*´ω`*)














S__32448526.jpg

実際、お客様とチャットして頂くのは2時間ちょっとですね。
ご希望でしたら、延長も可能です♪















S__32448530.jpg

体験が終わったら、その日の明細をしっかり分かるように説明します。
明朗会計!!















S__32448528.jpg

明細を説明した後、続けるか続けないか選んでいただきます。
合わなかったら、その場で「辞めます!」でOK♪















S__32448529.jpg

終わったら、気を付けて帰って下さい・ω・












こんな感じで、面接・体験させて頂いてます♪
とくに怖いことしたりするわけではないのでご安心を!!
質問も、その時その時でいっぱいして下さいね(*´ω`*)





みなさんとお会い出来るのをお待ちしてますね♪





では!!


  \ ばいばい /
子鹿
関連記事
≪新しい記事へ 一番上へ戻る 古い記事へ≫