もういっそぶどうになりたい





こんにちは
マミーです(*´ω`*)





今日の朝出勤したら、昨日あいメロちゃんがそっと置いてくれてたお土産が・・・!!!





うれしいいいいい(*´ω`*)




なにコレ、シュールでかわいい・・・♡






さっそく開けてみよーーっと思って開けたら・・・





S__8323080.jpg






ひとりでにやついた 笑






S__8323082.jpg







ふふ 笑





あいメロちゃん、お土産ほんとにありがとう(*´ω`*)
旅行のお話はやくききたいなーー





昨日あいメロちゃん、チャット入ろうかなって書いてましたね(*´ω`*)




実は最近わたしもチャットに入ってました♪




理由ですか???




もちろん金欠です!!!!!!笑





胸を張っていうことじゃないですねw





予約してた秋物のカバンが届いたのに



その為のお金を取っておいてないという・・・・涙




計画性のない32歳です・・・






これ買いました(*´ω`*)
かわいい・・・♡





S__8323085.jpg






チャット2回入ったらお釣りが出たので
秋コスメでも買おうかなあとわくわく探しています♪




わたしには最高に似合わないぶどう色!!




秋だしやっぱりぶどう色コスメが欲しい・・・><♪



S__8323084.jpg



S__8323083.jpg



S__8323086.jpg





はああかわいい・・・・




コスメ見てると女性に生まれてよかったって
心から思います(*´ω`*)




せっかく女に生まれたんだから



かわいい服着て



すてきにメイクして



お仕事しませんか??(*´ω`*)




わたしのように、やばい!!!
お金ないのに今日カバン届いちゃうっっ!!!!ってなっても




日払い





できちゃいますからね(*´∀`*)







まだまだ一緒に頑張ってくれる女の子募集中ですよ(*´ω`*)







待ってますね♪






では、またね(*´ω`*)






関連記事
≪新しい記事へ 一番上へ戻る 古い記事へ≫