カワウソ似の深夜のワク◯クさん。




こんばんは!

珍しく鹿ちゃんとのお仕事で嬉しいあいメロです(*´ω`*)



実はこのお休みにボルダリングを体験してきました♪

もうね。

今日はね。

とっても筋肉痛なの・・・。。


でもとっても楽しかった!!!


初めてのことって踏み出しずらかったりするけど
やってみないと、わからないよね><。

でもやってみて良かった!って気持ちはやってみないと実感出来ないもの!!!



チャットのお仕事も本当にそうで、あいメロもやる前はこんなんでした


S__7970886.jpg




(カワウソに似てるって言われる。多分、目が離れてるだけ。)


でも初めてみたら全然怖いことなんてないし
むしろ優しいお客さんにプレゼントとか貰ったりで楽しい☆ミ




スタッフになってからは色々なチャットレディさんとお話する機会も多くて(〃ノωノ)


この前チャットレディさんがくれたお菓子の箱が組み立てられる
可愛い物だったから

せっかくだし・・・ということで作ってみましたよ(((o(*゚▽゚*)o)))



S__7970885.jpg




むっちゃんに深夜のワク◯クさんとあだ名をつけられるだけあるでしょ((⊂(^ω^)⊃))


アミューズネットのワク◯クさんは今日も面接に来てくれた女の子とともに
深夜のお仕事頑張ってます♪♪



少しでも多くの女の子がチャットレディをやってて良かったって
思ってくれますように・・・♡



今のあいメロはこんな感じ笑

S__7970887.jpg





あいメロでしたっ

あでゅーノシ




関連記事
≪新しい記事へ 一番上へ戻る 古い記事へ≫